あー

自分のやりたいこと、しなければいけないことは明確だというのに、わかっていながらも行動に移せないというのは、まったくもって気持ちが悪いものです。だらだらと大学生活に興じていれば、そんな気持ち悪さから視線をそらせてしまうというのが困り物で、表面上は、いくらでも幸せに、楽しくやっているように感じられます。とはいえ、ふと思い返してみると、去年の今頃にはあれだけ情熱的に描いていた事柄が、まったくもって何一つ、欠片ほども達せられていないわけで、ぶっちゃけて言えば、自分自身を最高に堕落させているわけで、例えるなら、ぬるま湯の中で延々とぱちゃぱちゃやっていたら、風邪ひいてました……ってなもんで、あー、くそ、やってられねぇ!!―――とか思っていたら、また鍵を忘れてしまって夜の一時までアパートの前に放置されていました。

そろそろ頑張りたいものです。