構想か?

一応、ここは身内向けの身内の為のページです。誰に見られるかわからない場所ですが、身内向けなので、きっと他人が見ても面白いものではないでしょう。ある意味、私のプライベートですね。以前からやっているページとは完全に切り離そうと目論んでいます。が、見つかった時はその時で、開き直ります。

これが普段の俺だ!!

……みたいな。

少し説明しておきますと、私は二年前から小説のサイトをやっております。一人称が「私」なのもその名残です。キモイとか言わない。若気の至りです。小説や日記を書いていたりしましたが、こちらを作った機会に、向こうの日記を消去しました。残っているのは小説だけです。面白みの欠片もありません。のぞかない方が吉です。よろしくお願いします。

ここまで書いても、日記の方向性が皆目不明なのですが、まあ、ぼちぼちと書いていこうと思います。身内に公開するのが目的なのですから、できるだけ話題をそこらに集中させようと思います。笑いを取りたいですが、そこまで頭を使いたくないので、きっと笑えません。気楽にやります。何になるかは不明ですけれども。